フォト
無料ブログはココログ

« ストリートビューで巡るゲーセン跡地(1) | トップページ | ストリートビューで巡るゲーセン跡地(2) »

2016年11月25日 (金)

まちばなし(りんご味)

フレッツ西日本は継続利用ポイントで交換できるものが東日本ほど豪華ではないので、iTunesカードかnintendoプリペイドくらいしか貰うものがなかったりします。
そこで「好きな声優は?」と聞かれれば今でも一番先に思い浮かべてしまう豊嶋真千子さんの曲でも集めてみるかとiTunes検索にかけたところ

「検索結果:1件 ロックンプリンセス CD名-2014うんどう会④ 日本コロムビア」

……これだけでした。
リアル麻雀P6のOPフルもしくはもがちょのED曲があればって思ってたのに相変わらずappleは想定の斜め下をいきます。
というか1998年発表の歌を2014年のCDに持ってくるコロムビアも大概よなー。

« ストリートビューで巡るゲーセン跡地(1) | トップページ | ストリートビューで巡るゲーセン跡地(2) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストリートビューで巡るゲーセン跡地(1) | トップページ | ストリートビューで巡るゲーセン跡地(2) »