フォト
無料ブログはココログ

« ストリートビューで巡るゲーセン跡地(5) | トップページ | ストリートビューで巡るゲーセン跡地(6) »

2016年12月10日 (土)

まちばなし(タコス味)

巷では「TVドラマ版・咲-saki-」が劇場版の公開も控え話題になっていますね。
方向性が主演の子かわいい……ではなく、タコスのくぎゅ声再現がいかついガタイに反して妙に上手いぞという点なあたりそれでいいのかとも思いますが、人気アニメの実写化にしては好意的な意見が多いので成功といえるのでしょう。

話題作りなら声優も一人くらい続投させればいいのにと思ってましたけど、実写セラムンのルナや実写キテレツのコロ助みたいな声だけで出れるマスコットキャラが咲-saki-にはいませんでしたね。のどっちのエトペン喋らないし!

なおまちりんはアニメ版(全国編)で実況の佐藤アナ役でした。
麻雀用語をトチらない程度に卓慣れしていて生徒役のきゃぴきゃぴした声との差異も示せるちょうどいい人材だったようです。

« ストリートビューで巡るゲーセン跡地(5) | トップページ | ストリートビューで巡るゲーセン跡地(6) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストリートビューで巡るゲーセン跡地(5) | トップページ | ストリートビューで巡るゲーセン跡地(6) »