フォト
無料ブログはココログ

« ストリートビューで巡るゲーセン跡地(12) | トップページ | 長期連載の弊害 »

2016年12月26日 (月)

まちばなし(ショートケーキ味)

豊嶋さんの誕生日は12月28日で、2013年(42歳)には久々のバースデーライブも行っています。知らない人が聞いたら40台で単独ライブを開催できるとかどんな人気声優だよって思われそうですね。

なお5年以上新曲がないどころかネット上に歌手としての全曲リストが存在しません

作成している有志はいたのですが、どれもこれも関西で視聴可能なラジオ番組が途絶えた2003年あたりまでで更新が途絶えているので鬼太郎五期の妖怪パラパラどころかSAKURA雪月花のキャラソンくらいからどこにも書いてないんだこれが。
有島モユさんですらVIP板制作の信用できる全曲リストがあるのにあんまりだー!

ひと昔まえの声優ソングはキャラ名に声優名を併記しないどころか、検索しても結果がついてこないグループ名《例:レッスルエンジェルス》でだけ記されていることも多いので完全なものを作るには私にも知識が足りません。誰か公開してないかなぁ

« ストリートビューで巡るゲーセン跡地(12) | トップページ | 長期連載の弊害 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストリートビューで巡るゲーセン跡地(12) | トップページ | 長期連載の弊害 »