フォト
無料ブログはココログ

« ストレートビューで巡るゲーセン跡地(16) | トップページ | ソシャゲの「豪華声優陣」って »

2017年1月 9日 (月)

ストレートビューで巡るゲーセン跡地(17)

・チャレンジャー追手門(茨木市西安威)
駅からわりと遠い追手門学院大学の正門すぐ横にあった個人チェーンのゲームセンター。現在は岸辺と堺東の二店しか残っていませんが、繁盛期はお気に入りだったのか関大前と同じくらいオーナーがよく常駐していたそうです。
対戦を挑む相手がほぼ全員同じ敷地で学んでるとか正直学生の立場なら敬遠しそう。
この立派な建物は取り壊されたあとに建設された大学のトレーニングセンターでした。
2017y01m07d_153552143
本当はエスペランサの翌日の記事だから『オモタカ』(ソシオビルの地下一階)で書きたかったのですが、ディーノじゃないほうのゲーセンが地下のどの位置にあったのか思い出せなかったのですよ……。

« ストレートビューで巡るゲーセン跡地(16) | トップページ | ソシャゲの「豪華声優陣」って »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストレートビューで巡るゲーセン跡地(16) | トップページ | ソシャゲの「豪華声優陣」って »