フォト
無料ブログはココログ

« ストレートビューで巡るゲーセン跡地(17) | トップページ | ストリートビューで巡るゲーセン跡地(18) »

2017年1月13日 (金)

ソシャゲの「豪華声優陣」って

ソーシャルゲームで運営の謳い文句が「豪華声優陣」だと地雷臭がするという話はよく聞きますし、実際シナリオやゲームシステムよりそこを推すようなゲームは原則ハズレです。

だいたいはこんな感じの若くて集客力のあるアイドル声優ばかりになりますよね。
嫌いじゃないですがこれを豪華と言われても……え、違う?
Photo_2

『リング☆ドリーム』が実際に用意した「豪華声優陣」はこういう方向性でした。
おっさんホイホイにも程があるわぁ!
Photo_3
ネットのニュースでもbackdropsがアイドルデビューとかで少しだけ話題になりましたね。
女子プロレスが題材のゲームは新作を出せる企業がなさげなので、これからもこんな無茶をする『リンドリ』は長く続いてほしいものです。

だってそにに先生のシナリオでヒロインの名字が小早川や風祭なんだよ?

« ストレートビューで巡るゲーセン跡地(17) | トップページ | ストリートビューで巡るゲーセン跡地(18) »

ブラウザゲーム」カテゴリの記事

コメント

豪華って言うよりいつものメンツって感じ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストレートビューで巡るゲーセン跡地(17) | トップページ | ストリートビューで巡るゲーセン跡地(18) »