フォト
無料ブログはココログ

« ストリートビューで巡るゲーセン跡地(19) | トップページ | まちばなし(ピロシキ味) »

2017年1月17日 (火)

無慈悲な検索候補

『リング☆ドリーム』の話のつづき。

普段高槻について語っている以上、ここは高槻ナギーさんについても語っておきましょう。
リンドリで岸田南美小天狗舞々のイラストを担当している高槻市出身のゲスト絵師さんです。出身地そのまま名前にするとかずいぶん勇気のあるひとだ。

「くっころ」と見せかけてどちらかというと「リボン」だった騎士キャラの岸田は、試合優勢時の満面の笑みがユーザーにウケて現在『FWWWのタッグベルト所有者』になっています。
目元のエロい女騎士っていいよね!
Naggy_2
どんな人なのか検索したらついったーでアニメの感想垂れ流し続けてました。
バナフリ世代ってつぶやきのおかげでわりと年上だったのねってことは理解。
(※バナナフリッターズ=山寺宏一・関俊彦・日高のり子)

あと、イラストは美麗なのに漫画家としての評価は憐れみを覚えるほど散々でした。
作品名を打ち込んだだけで検索サジェストがこんなことになるのは初めて見たよ……
2017y01m17d_154832199

« ストリートビューで巡るゲーセン跡地(19) | トップページ | まちばなし(ピロシキ味) »

ブラウザゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストリートビューで巡るゲーセン跡地(19) | トップページ | まちばなし(ピロシキ味) »