フォト
無料ブログはココログ

« ストリートビューで巡るゲーセン跡地(28) | トップページ | けものはいても »

2017年2月19日 (日)

ストリートビューで巡るゲーセン跡地(29)

・らんらんらんど トポス高槻店(高槻市城北町)
日本全国にその名を轟かせ、プロ野球球団だけでなくローソンやリクルートまで傘下に収めていたあのダイエーが、残り店舗すら近いうちに全部イオンになって名前ごと消滅するなんて世の中わからないものです。

最上階が立入禁止(倉庫だったのかな?)で実質一番上の4階がゲームコーナーでした。
トポス故にお子様向け遊具重視なためアーケード筐体は定番の格ゲーが中心でたいしたものはありませんでしたが、メダルゲームの配当率だけは妙に良かったように思います。
なにより高槻市駅に近いから駐輪場としてはすごくありがたかったよね!
Photo_3
品揃えも広さのわりに微妙だったのであっさり潰れ、現在は奥の土地ごと全部どでかい14階建てのマンションになっています。

« ストリートビューで巡るゲーセン跡地(28) | トップページ | けものはいても »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストリートビューで巡るゲーセン跡地(28) | トップページ | けものはいても »