フォト
無料ブログはココログ

« ストリートビューで巡るゲーセン跡地(30) | トップページ | マウスこわれた »

2017年2月26日 (日)

ストリートビューで巡るゲーセン跡地(31)

・銀鈴(高槻市辻子)
現役ゲーセンのひとつである高槻のラウンドワンは繁華街から離れた「国道170号の新幹線より南」にあるわけですが、そこからさらに南下すると……チェリオ本社! 
全国のライフガードは(※工場機能が滋賀に移転するまでは)ここから出荷されていたんですね。

そんなチェリオの隣にあったパチンコ店&ゲームセンターが銀鈴。
ゲーム部門をいつ辞めたのかは不明ですが、パチンコ屋としても2005年までしかもたなかったようですね。店名がGT-2に変わってそこも2008年に廃業と。
広かったパチンコ屋としての敷地は今はチェリオの建物の一部になっています。
Photo

ここまでで『ゲーセン跡地』の記事は終了です。

グリーンプラザ一号館の店名のわからないゲーセンや、移転してカラオケに専念したJOYJOY茨木店の昔の場所など無理すればもう数件書けなくもない気はしていますが、そこまでして続けるものでもありませんしね。ここまで読んでくださって感謝です。

« ストリートビューで巡るゲーセン跡地(30) | トップページ | マウスこわれた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストリートビューで巡るゲーセン跡地(30) | トップページ | マウスこわれた »