フォト
無料ブログはココログ

« おまかせできない | トップページ | ストリートビューで巡るゲーセン跡地(26) »

2017年2月10日 (金)

まちばなし(花見だんご味)

豊嶋さんのツイッターとブログが2016年7月で止まっていて不思議に思っていたら、週刊誌(FLASH)で人気声優の神谷浩史さん既婚か? の報道があったときに疑惑段階だと知らずにツイッターでやらかして各所から叱責されたからみたいですね。
半年ROMれの刑ならもう解除されてる頃合いか……

まちりんとひろCは同じ事務所でデビュー年度も同じな上に、ラジオしか継続的な仕事がなかった時期もお互い妙に長いとかいう気安い仲だから仕方ないっちゃ仕方ない。
ニコニコに残っているVOICE OF WONDERLAND(FM-TOKYO系列)の豊嶋回を聴けば遠慮のなさも大体感じてもらえると思います。

1999年発売の『快刀乱麻 雅』(PS1)では楯岡新十郎役&藤代小春役で共演していますね。
20世紀の作品で神谷浩史がメイン主人公を演じてるのはこのゲームだけっ!
……PC版→PS版→OVA版で声優変更が多いせいかwikiにも書いてないなこれ。
ギャルゲーとしては多少不親切ですがシナリオはとても良いので、時代劇っぽい世界観が平気な方なら是非プレイしてみて下さい。

あの頃を知ってたら神谷さんが超人気声優になるとは思わないよね!

« おまかせできない | トップページ | ストリートビューで巡るゲーセン跡地(26) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おまかせできない | トップページ | ストリートビューで巡るゲーセン跡地(26) »